Entries



先日のエステ関連事件

先日、中国人が経営するエステサロンで脂肪吸引をしている途中でお客さんを置き去りにしたという事件があった。お客さんも中国人だったらしい。今ひとつニュースを見ただけでは状況が掴めないのだが、なんとも変なエステの事件だ。また中国人か、という感じですよね。

エステサロンとは関係ないのですが。。

このブログはエステサロンに関する情報を提供するブログで、エステサロンとは関係のない情報は本来であれば掲載する事を辞めようと思っていたのですが、ちょっと気になる記事が。。
郵送の話です。
数年前から、郵便局で500円で詰め放題の郵送システムが始まりました。私は大変安いので良く利用していたのですが、何と250円の同等のサービスが開始されました。その名も250EXPRESS。これはかなり安いです。現時点では配達地域が全国には対応していませんが、そのうち対応するようです。これは注目です。エステサロンと関係なくてすみません。
250EXPRESS

エステに行く理由

エステに行く人の理由は様々だろう。
単純に美しくなりたい人。男性ももてるようになりたい人。彼氏に見直してほしいと思っている人。結婚相手が欲しい人。中でも結婚相手を探すためにエステサロンに通っている人は、中々大変。何故ならお金がかかるから。エステサロン自体かなりのお金がかかるのに、結婚相談所にも通わなくてはならなら。破産しないように要注意だ。
もし結婚相談所に行くのならブライダルネットのように低料金の所をおすすめする。
ブライダルネットのサービス紹介

エステブームの渦中の出来事

先日、どこかのエステでお客さんからお金を預かった状態の中、勝手に店をやめたエステがあった。
なんてひどいエステサロンなんだろう。これがそのニュースを見たときの感想だ。
現在エステブームでたくさんのサロンがオープンしている。しかし、やはり大手のエステサロンには勝てず、どうしても店をたたまなければならないという事情はわかる。しかし、そのエステに期待をしていた客を裏切るような行為は絶対に許せない。何とかならないのだろうか?

「ナチュリル」より、元気の底上げをサポートするサプリメント『アスタビータ ろはす』発売中!

いくらエステサロンに通って美しくなっても、やはり元気がなくっちゃダメですよ。
そんな時に役立ちそうなのがこのサプリメント。
従来品と何が違うの?と聞かれるとちょっと困ってしまいますが、サプリメントなんて結局は気の持ちよう。
新製品がよいに決まってるっ!!
これで超元気になって明日からまたエステに行きまくりだ~。。
ダイエットサプリもおすすめっ!!
エステ プラソン

秋田県理容美容専門学校:1000万円、机の中に 職員がずさん管理 /秋田

美容専門学校の経理の話だね。良く表に出てきましたね。自分のお金じゃあないと、ついつい面倒くさくなってしまうんでしょうね。ダメ。
ラパルレとかミスパリとかの大手エステではこんなことありえないんでしょうね。今エステが流行っているから、理念も何もなくてただ利益追求のためだけに学校を始めるところもあるんだと思います。むむ。
ところでラパルレ、相変わらず好調ですね。コマーシャル効果もあるいようですし、エステは何よりブームですし。あなたも一度行ってみたら?脱毛とかいいみたいだよ。
ラパルレ
