Entries



ビーチバレー浅尾美和がナマ脚披露

浅尾さん、脚キレイですねえ。多くの女性がエステサロンでなんとか美脚を手に入れようとがんばっているのですが、スポーツをやっている人の中には元々脚がキレイに人が多い。中でもバレーや社交ダンス等のダンス系の人は本当にスタイルがいい。皆そう思うから自分の子供には習い事をさせるのかもしれませんね。

<エステ>油分残りタオル発火26件 乾燥時に「酸化熱」

こんな事があるんだ!ッて感じです。エステブームで多くの女性がエステサロンに通っている中、こんな事件が起こるなんて。しかもこれは日本です。むむ。ちょっと怖いですね。今年の夏は特に暑いので、その影響もあるのかもしれませんが、タオル屋さんにはもうちょっと考えて欲しい。絶対に発火しないタオル、是非作って下さい。

押切もえ“美脚に萌え~”

もえちゃんはスタイル良い。一般的にモデルの子って細すぎるんだけど、彼女は実はそうじゃあない。細すぎる子っていうのは肉がついたらはっきりって今ひとつの体型。でももえちゃんは、ちょっと肉がついて初めてそのスタイルのよさがわかるタイプ。モデル辞めてからの方が絶対によいと思うよ。
レーサーダイエット

エステ事業を展開 来月新会社コッカ設立

ほほう、想像できた展開ではありますよね。多分、これからはもう少し他の企業もエステ事業に乗り出すことが予想されます。これだけ流行っていれば当然ですよね。おじさん向けのエステ、叔母さん向けのエステ、おじいさん向け、おばあさん向けのエステ、更には子供向けのエステなんて結構流行りそうじゃあないですか??
