Entries



エステサロンとは関係ないのですが。。

このブログはエステサロンに関する情報を提供するブログで、エステサロンとは関係のない情報は本来であれば掲載する事を辞めようと思っていたのですが、ちょっと気になる記事が。。
郵送の話です。
数年前から、郵便局で500円で詰め放題の郵送システムが始まりました。私は大変安いので良く利用していたのですが、何と250円の同等のサービスが開始されました。その名も250EXPRESS。これはかなり安いです。現時点では配達地域が全国には対応していませんが、そのうち対応するようです。これは注目です。エステサロンと関係なくてすみません。
250EXPRESS
